納品までの流れ

1.お見積もり依頼

利用規約・プライバシーポリシーをお読み頂き、ご同意の後、こちらからご連絡下さい。


2.概算お見積もり提示

おおよそのお見積もり金額を電子メールにてご連絡させていただきます。

お客様からのご要件内容にあいまいな部分がございますと、この時点でのお見積もり金額に、下記の4.決定お見積もり金額と多少の差額が生じる場合がございます。

ですので、出来る限り詳細な仕様をご提示頂けたらと思います。

また、画像等を添付して頂くと、よりわかり易くなります。


3.詳細の打ち合わせ

概算お見積もり金額にご承諾頂けた場合には、電子メールにて、詳細な仕様について打ち合わせを行います。


4.決定お見積もり提示

最終的なお見積もり金額、開発日数等を電子メールにてご連絡させていただきます。


5.お支払い(1)

決定お見積もり金額、開発日数等にご承諾頂けた場合には、代金の半額(※1)をお支払頂きます。

お支払方法は、銀行振込(※2)・PayPal(※3)がご利用可能です。

当方で代金のお支払が確認出来ましたら、開発に着手致します。

 

※1.本サービスを初めてご利用の方は満額のお支払いとなります。

※2.振込手数料はお客様負担となります。

※3.別途お支払手数料を頂きます。


6.納品

電子メールにて納品致します。

万が一、不具合等が見つかった場合には、調査、修正を行います。


7.お支払い(2)

納品後、代金の半額をお支払頂きます。

お支払方法は、銀行振込(※1)・PayPal(※2)がご利用可能です。

 

※1.振込手数料はお客様負担となります。

※2.別途お支払手数料を頂きます。


8.アフターサポート

納品後、パラメータを追加したい場合や、少しだけロジックを変更したい等のご要望には、3回迄無料にて承ります。

※大幅な変更を伴う場合には、別途有償とさせて頂く場合がございます。

4回目からは、別途お見積りをさせて頂きます。